週末ごはんCooking Club 海外で学んだおもてなしにも使えるお料理で、家族と囲む「週末ごはん」を大切にしています。田園都市地域でお料理クラブ開始予定です 

Raffles Hotelのポスター

f0132254_16034418.jpg
どうしてもワタシが写りこんでしまう。。

帰国時に持ち帰ったシンガポール Raffles Hotelのポスター。

夏に飾らずして、いつ飾る??の号令で、オットがフレームを買って、きれいに入れてくれました
016.gif

ココに飾ることが出来たら!!

コチラを置こうと思っていました。早速ポチっとしなくては。。

サンスベリアS(ホワイトスクエア陶器鉢仕立て)

071.gifサンスベリアS(ホワイトスクエア陶器鉢仕立て)

そして、最近のお買い上げはこちら。。

f0132254_16111810.jpg

モンステラ。

先日、友人のお宅で見たのも刺激になり、お買い上げ。

本当はサンスベリアが欲しかったのですが、リビングにはモンステラの方が似合いそうだったので、こちらにしました。





f0132254_16034584.jpg

シンガポールを思い出しますね。ちょうど今日の気温もシンガポールのよう。

ベイサンズをまた観たい気分になって来ました。

こちらは、Gift Shopで売っています。

シンガポール旅行の際には、是非立ち寄ってみて下さいね。




参加しています。070.gif


にほんブログ村 海外生活ブログへ



[PR]
by chiharuteabread | 2016-07-03 16:00 | ママキッチン