週末ごはんCooking Club 海外で学んだおもてなしにも使えるお料理で、家族と囲む「週末ごはん」を大切にしています。田園都市地域でお料理クラブ開始予定です 

KAMADO 野田琺瑯

f0132254_8431835.jpg


我が家は炊飯器を使いません。
毎日2合ずつ小さな鍋で炊いていました。。

ただ、その小さなお鍋を他で使いたい。。^^
で、ここ半年くらいず~っといろいろなごはん鍋を調査!!

土鍋タイプが良いか、南部鉄器タイプにするか。。で、義妹が使っているKAMADOに決定。
楽天で、一番安くなっているお店でお買い上げ。。

f0132254_8475038.jpg



届いてすぐに炊いてみました。

こども達が「美味しい美味しい」とムスメは3杯、ムスコは2杯と食べる食べるっ

悩んだかいがありました^^

*お茶碗は「白山陶器」で。青山にshopがあります


今朝は5時起き。。
黒酢を飲むと、元気に早起き^^

今日も応援お願いしま~すっ

にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[PR]
by chiharuteabread | 2009-05-28 08:55 | ママキッチン